オフィシャルブログ

有限 → 株式 へ 変更しました! 

この度、有限会社 → 株式会社へと変更する事となりました。

そこで、いままでお世話になってきた看板文字の変更を行うことにしました!!

とは言え、やはり文字のフォントやバランス、調整などは自分たちで出来るはずもないので、切り文字屋オッケイ様にお願いして作ってもらいました!

https://www.mojiok.com/

作っていただいた文字はこんな感じです。とっても素敵な仕上がりで、依頼から回答、そして注文に至るまでも、丁寧で親切な対応に感動しました。これからも何かあれば、相談させて頂こうと思います。

でどこに使ったといいますと。まずはトラック後方の社名部分の一部に使用!それがこれです。

はがすシールは少しヒートガンで温めてから作業したらうまくいき、あとはバランスをを見ながら位置を決めて新しいシールを貼ります。説明書もつけて頂いてたので迷うことなくスムーズに作業を進める事が出来ました。完璧です✨

次は、社屋の看板です。

これがまた大変でした・・・

猛暑の中、社員で試行錯誤しながらやりましたが、こんな仕上がりになりました。(笑)

手作り感がすごいです(笑)

これも味があって良しとしましょう(笑)

有限から株式になり、より一層努力しパワーアップした悠電を目指して頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。(社員一同)

そして暑い中、作業を頑張ってくれた皆さんありがとう!

素敵な切り文字ステッカーを製作してくださった切り文字屋オッケイ様、本当に有難うございました!