オフィシャルブログ

2022年仕事納めです✨

本当に早いもので、もうすぐ2022年も過ぎ去ろうとしています。思い返せば、今年も色んな方々に支えられ、何とかかんとか頑張ってくることができました。本当に有難うございました。

そして、もちろん、同じくらい感謝の気持ちを込めて、大切な社屋の大掃除を社員総出で隅々まで行いました。結構こまめも行っているつもりですが、やはり1年間の埃というものは積もるものですね…その埃や汚れを綺麗に洗い流してあげて、しめ飾りをビシっと飾って完了です。(その写真を撮り忘れました…すみません😢)悠電をいつも支えてくれてありがとうね✨

来年も、どんな状況になるのか予想もつきません、そしてまだまだ不安定な世の中ですが、誠心誠意真心を込めては変えず仕事に向き合ってまいりますので、2023年もどうぞ、悠電を宜しくお願い致します。(社員一同)